SHARE:

twitter

てらおかなつみ作品集 犬のいる生活(玄光社)帯文

2022.03.23 UPMEDIA


2022年3月24日発売、てらおかなつみさんの作品集「犬のいる生活」に吉澤嘉代子の帯文と、一部グッズのイラストが掲載されています。

 商品詳細(出版社サイトより) 
思わず抱きしめたくなる! ふわふわカワイイ犬たち 人気イラストレーター・てらおかなつみさんが描くふわふわモフモフな犬たち。柔らかなタッチで描かれたその表情や仕草に、思わずほっこりさせられる作品集です。犬たちにはそれぞれモデルが存在するそうですが、犬種などをあえて特定しない描き方にすることで、「ウチの子に似てる!」と思わせる要素もあります。展覧会などで発表したオリジナル作品から、仕事で制作したイラスト作品まで幅広く掲載。タイトル通り、犬と暮らす生活の中の安らぎの時間がそこには流れています。

【目次】
オリジナル作品 イラストとデザインの仕事

【著者について】
1993年生まれ。2016年京都精華大学デザイン学部グラフィックデザイン学科卒業後、フリーのイラストレーターとして活動。色鉛筆、鉛筆を用いた柔らかなタッチで犬や動物のイラストを得意とし、書籍・雑誌の表紙や挿絵、ミュージシャンのグッズデザイン、ステーショナリー、お菓子のパッケージ、衣料品のデザインなどを手がける。

2022年3月24日発売
B5変型判 132ページ
定価:本体2,000円+税
ISBN 9784768316016

PAGE TOP